2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
a

a


ここがトップページで表示されます!


どうもいべりこさんです!
できる限りがんばります(`・ω・´)
りんくしてくれる方がいるのなら、是非お願いします

ニコ生してます
http://com.nicovideo.jp/community/co2126701
よかったら参加オナシャス☆

ばいばーい
お久しぶりです。
久々に…

PCが壊れてから
ゲームをしていなく。


我慢の限界で
PC買いました!


半年ぐらいのSAは本当楽しかったです。

これから、ブログちょくちょくと更新して行こうと思います。


多分これからSAやると思うので
よろしくお願いします。


おやすみ~
めりーくりすますだよおおおお!
こんばんわ

マイクラでのことを面倒で書くのやめようと思ったんですが
しょうがないから書いてあげます^0^



ってのは嘘で、

マイクラで
 クリスマスツリー
 ジングルベル(歌)
 マリオサンタ
 靴下

作りましたよ!
いや、私だけじゃないんですけどね

いあーすごい完成度です!クリスマスツリーは
まじで感動しましたw

はってくよー!

まずはクリスマスツリー!

a

どうです?( ・´ー・`)

きれいでしょー!

d


完成したときは
すげぇ興奮しました!

あと、マリオをクリスマス風にしたマリオ!(私は作るより、見て指示系をしてました)

sa

かわいらしいよねー!なんかクリスマス気分になるでしょ!


あと、誰かさんのお家の上に靴下作りました(正直靴下とは言えないです。)
a


ジングルベル(曲)は
あるけど、画像じゃ無理なんで!
やめときます。
(クリスマスツリーの下の中に作ったので見えません)

いやー楽しかったなぁ

そうそうスキン変えたんですよ
自分の。
最近ちょっと知り合いとモンスターエンジンに、またはまってしまい…







a



\(^o^)/

髪の毛が長いほうが私です。

どちらも自作で作りました!(知り合いのを参考にして)

いやー楽しいですマイクラ!

今度は王子の(鯖主様)の城を作ろうと思います。

建物は一応決まった感じなんですが、材料まだまだ足りないので
まだ材料集めからかなぁ~
でもがんばります!!!


マイクラ楽しいので皆さんもやっていきましょう!


今回はこれで。
またねー














































a 私だ

神、降臨。
おひさしぶりです!
ブログ更新しろと言われたので書きます。


SAにも飽きてきて(ちょっと前から)

ゲームをあんまりしなくなったかなーと思ったんですが
異常にマインクラフトが楽しすぎて、
マルチでひきこもってます(現在)


いやーまじ楽しいですwww

それで…

12月といえば!!!!!!!!!!!!!!!!!!


クリスマスですよクリスマス

マルチで
「クリスマスのなんか作りたいねー!」みたいになり。


ジングルベルの歌を作りましたwwww
それで、ツリーも作る予定です!
まだ未完成ですが、ジングルベルは完成!w
これは動画にとらないときけないので、面倒なんでやめます。


完成したら
またブログに書きたいと思います!
ではまた
(´・ω・`)うう
ctl面子募集中です!!!!
AR MR 募集してます!

ちゃんと時間に来てくれる人募集です!!
もし、クランが見つからない人いたら
是非声かけてね!
詳しいことはちゃんと説明するよ~(^ω^)!!

最近あまりにもcwの数が少ないので
がんばって100戦やっていこーって感じで
やってるんだけど…

当たりません。当たらないんです
いやもうわかりきってる事なんだけどWWWWW

だけどいべりこさんがんばります!

ss取るの忘れた+面倒なので今日は無で(´・ω・`)



ばいばいきーん(^ω^)
----カテゴリ----
検索フォーム
----ブロとも申請フォーム----

この人とブロともになる

----RSSリンクの表示----
