2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
17日のcwなど!
昨日は結構cwしたかな!


貼ってくよー( ^ω^ )



aa
aa
aa


今日はあんまり人がすぐこなかったから、
結構時間待ってた!だけど楽しかったー!


cw終わって

けんじさん・きひさん・まーすくん・いべりこさん
内戦!!!!になったんだけど
すげぇいい勝負すぎてwwwwめっちゃ集中したwwww
けんじさん・まーすくんVSきひさん・いべりこさんで
ウェアハウスとかウェアハウス2とかA補給倉庫とかB補給倉庫とかやって
めっちゃいい勝負もしててちょー楽しかったwww
(ss取り忘れましたごめんなさい><)
だけど
いべりこさんのウェアはなぜかむかつくらしいんです!!
だから…

「いべりこふぁっきん!!!!」
むかつくwwww

って何回言われたんだろう
ううっ・・
まぁでもそれもいべりこさんにとっては
嬉しい言葉なんですけどぅねー( ^ω^ )ニコニコ

最後にチームを変えてやったら

いべりこやんきーWWWW
とか言われて
いべりこさん、なんかやんきーって言われました
純粋な一般人なんだけどぅ…
(最後のやつだけssとったから貼っとくね!)
aaa

今日は神ちゃんがクランを立てるらしいから
楽しみだね!

とりあえず今日はこの変で(`・ω・´)



ばいばいきーん(^ω^)
Secret
(非公開コメント受付中)

最後のとか言っておいて
調子イイのだけを載せたんでしょう先輩。
----カテゴリ----
検索フォーム
----ブロとも申請フォーム----

この人とブロともになる

----RSSリンクの表示----
