2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めりーくりすますだよおおおお!
こんばんわ

マイクラでのことを面倒で書くのやめようと思ったんですが
しょうがないから書いてあげます^0^



ってのは嘘で、

マイクラで
 クリスマスツリー
 ジングルベル(歌)
 マリオサンタ
 靴下

作りましたよ!
いや、私だけじゃないんですけどね

いあーすごい完成度です!クリスマスツリーは
まじで感動しましたw

はってくよー!

まずはクリスマスツリー!

a

どうです?( ・´ー・`)

きれいでしょー!

d


完成したときは
すげぇ興奮しました!

あと、マリオをクリスマス風にしたマリオ!(私は作るより、見て指示系をしてました)

sa

かわいらしいよねー!なんかクリスマス気分になるでしょ!


あと、誰かさんのお家の上に靴下作りました(正直靴下とは言えないです。)
a


ジングルベル(曲)は
あるけど、画像じゃ無理なんで!
やめときます。
(クリスマスツリーの下の中に作ったので見えません)

いやー楽しかったなぁ

そうそうスキン変えたんですよ
自分の。
最近ちょっと知り合いとモンスターエンジンに、またはまってしまい…







a



\(^o^)/

髪の毛が長いほうが私です。

どちらも自作で作りました!(知り合いのを参考にして)

いやー楽しいですマイクラ!

今度は王子の(鯖主様)の城を作ろうと思います。

建物は一応決まった感じなんですが、材料まだまだ足りないので
まだ材料集めからかなぁ~
でもがんばります!!!


マイクラ楽しいので皆さんもやっていきましょう!


今回はこれで。
またねー














































a 私だ

神、降臨。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

それは私だ
「スキンが」王子の(鯖主様)

としてくれなきゃw
リアルの人物はただのおっさんなんだからww

ブログの読者様が勘違いされたら困ります^^


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんばんわマイクラでのことを面倒で書くのやめようと思ったんですがしょうがないから書いてあげます^0
----カテゴリ----
検索フォーム
----ブロとも申請フォーム----

この人とブロともになる

----RSSリンクの表示----
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。